Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
category - スポンサー広告     
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

再び野に放たれた虎となる

2017/ 12/ 27
category - グレースの独り言     
                 
 ガッビョーン、ジェニーの帰国が1月の上旬に伸びてもうた。一体どないになっとんじゃあ!!東南アジアの政治情勢のせいか?それともトラ〇プのせいか!!わしゃあ、どないになるんなら。たまったザーメンはどうするんじゃ!!(いかん、いかん、方言丸出しだ)
 ということで、年末年始は他の女の子と遊ぶしかなくなった。まあ、持ち駒には困らないのだけれど…。
 いの一番に顔が浮かんだのはレアちゃんであるが、やはりこれが本命だろうか。次はペッティング位しても良さそうだ。う~ん、でもジェニーにばれたら大変か?
 対抗馬はマリエだろうか。ブロともさんはご存じだろうが、新しい読者のために彼女を紹介しておこう。私はもともと調教プレイが趣味である。そのプレイ相手としてロシアンクォータのマリエという女の子と付き合っていた。色々事情があり、現在は会っていないのだが、実を言うとクリスマスイブに彼女からメールが来て、また私と会いたいと言う。その時はレアとデートだったから適当に誤魔化しておいたのだが、再度連絡すればまた遊べるだろう。
 穴馬としてはあ〇みちゃんの店の女の子がいるが、これも説明がいるだろう。昔、私はあ〇みというビッチと付き合っていた。彼女が現在店長をしている店の女の子なら、いつでも紹介してもらえるのだ。ハッキリ言ってブスしかいないが、SMプレイがやり放題である。
 こうしてみると、私はとことん荒んだ性活を送っている様だ。ジェニーとの付き合い方が一番真面かもしれない。でもその本人が帰って来なければ仕方がないではないか。グレースは再び野に放たれた虎となる。
怒り
                         
                                  

コメント

野に放たれた虎!カッコいいですね(^_-)
まるで「虎に翼をつけて放した」みたいですね!!
どれにしようカナ?っていう状況ですか(笑)

でも,ジェニちゃんバレがコワい?(笑)
トシさんへ
これは坂本龍馬の形容句の引用ですが、
夜にさ迷う変なおじさん
という方があっているかもしれません
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。