Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
category - スポンサー広告     
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ジェニーのご奉仕プレイの始まりだ

2018/ 04/ 24
category - フィリピーナの調教プレイ     
                 
ご奉仕

 セクシーダンスの後はジェニーのご奉仕プレイの始まりだ。グレースはパンツ一枚の格好でベットに仰向けに寝た。ジェニーはハーネスを着けたままでグレースの上に乗っかかり全身を舐め始めた。サブミッシブのジェニーがドミナントのグレースを悦ばせるために全身を愛撫してご奉仕する。これは調教の基本といってよい。
 ジェニーは最初の頃は身体のあちこちにキスをするだけ終わっていた。しかし、最近では舌と口を使って身体を舐め回す術を覚えた。胸や腹は極あたりまえであり、脇、太ももの付け根、毛深い下肢、膝の裏、さらには足の甲まで舐められる様になった。事前にシャワーを浴びていないおっさんの身体をである。その際には体中に唾液を擦り付けるように舐めるのを基本としている。さらに言えば、舐める時にはジェニーの身体をグレースの身体に擦り付ける様にしながら愛撫させる。もともとジェニーはフェラチオが得意なくらいだから、舐め技は上達が早かった。
 全身リップが終わったら、いよいよジェニーの大好きなおちんぽ様の愛撫に移行する。これは何度も記事にしたように、ジェニーは絶品のテクニックを発揮する。今更同じ記述を繰り返すのは止めにしておこう。
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。